--年--月--日 --:--


英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ?

2012年08月04日 21:38

英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ?
英語自己紹介を簡単な英語で覚える英語自己紹介例文集!

英語で自己紹介をすること!
英会話基礎であり、英語の始まりです。
英語自己紹介って聞くだけで難しそうと思う方!
怖がらないでください。
3歳くらいの子供によく聞く言葉は名前は?いくつ?くらいです。
名前は?いくつ?と聞かれた子供は恥ずかしげにスミレ!3歳!って答えます。
旅に出て隣の席に座っている子供にどこへ行く?どこに住んでる?とも聞きます。
子供はディズニーランド!おばあちゃんの家!大阪!って答えます。
ここで名前、年齢、住まいが出ています。

英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ? 
英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ?

My name is Sumire. 私の名前はスミレです。
I am 3years old. 私は3歳です。
I live in Osaka.(I live in Sakai City in Osaka.) 私は大阪に住んでいます。私は大阪の堺市に住んでいます。
I am from Japan.(旅先が海外の場合?外国人と出会ったとき?)
このようにMy _____ is _____、I am_____、I live in_____、I am from_____だけ覚えておいても簡単な英語自己紹介ができます。

英語で自己紹介をすることは難しくありません。
ここでは、英語面接、語学研修、外国人の友達に出会った時など、直ぐに使える10個のパターンで覚えて使える英語自己紹介例文を紹介します。
簡単な英語自己紹介例文だけと覚えないと使えないので、声を出して読んでみましょう。
10個のパターンを覚えてできる英語自己紹介?
中学校英語レベルで英語自己紹介できるなんて驚きを感じると思います。
これは知ってる!っと思うがたもたくさんいると思いますが、英語で自己紹介を経験した人は少ないと思います。
直ぐに使える10個のパターンで覚えて使える英語自己紹介例文を始めます。

直ぐに使える英語自己紹介例文、10個のパターンで覚えて使える英語自己紹介例文

英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ? 
英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ?

1.英語自己紹介例文:My _____ is _____.を使った英語表現

My _____ is _____.

My name is Smire tanaka.  私の名前は田中スミレです。
My blood type is type A. 私の血液型はA型です。
My blood type is type B. 私の血液型はB型です。
My blood type is type AB. 私の血液型はAB型です。
My blood type is type O. 私の血液型はO型です。
My telephone number is 123-4567. 私の電話番号は 123-4567です。

2.英語自己紹介例文:I'm interested in _____.を使った英語表現

I'm interested in _____.

I'm interested in English. 私は英語に興味を持っています。
I'm interested in collecting and compiling data. 私は資料収集と編集に興味があります。
I'm interested in educating educating new hires. 私は新入社員を教えることに興味を持っています。

3.英語自己紹介例文:My strength is _____.を使った英語表現

My strength is _____.

My strength is leadership. 私の長点はリーダーシップです。
My strength is sincerity and enthusiasm. 私の長点は誠実さと超熱です。
My strength is that I'm good with people. 私の長点は人々と仲良く過ごせます。

4.英語自己紹介例文:I'm afraid I'm rather _____.を使った英語表現

I'm afraid I'm rather _____.

I'm afraid I'm rather talkative.  私は少し話が多い性格です。
I'm afraid I'm rather reserved.  私は少し恥ずかしがり屋です。
I'm afraid I'm rather introversive.  私は少し内気な性格です。

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

5.英語自己紹介例文:My favorite _____ is _____を使った英語表現

My favorite _____ is _____

My favorite movie is 'The Lord of the Rings'.  私が最も好きな映画はロード・オブ・ザ・リングです。
My favorite clothes style is easy and comfortable. 私が最も好きな服のスタイルはゆったりして楽なものです。
My favorite pastime is to watch videos at home. 私が最も好きな余暇活動は家でビデオを見ることです。

6.英語自己紹介例文:I majored in _____.を使った英語表現

I majored in _____.

I majored in history.  私は歴史学を専攻しています。
I majored in Law.  私は法学を専攻しています。
I majored in Psychology.  私は心理学を専攻しています。
I majored in math and have a minor in chem.  私は数学を専攻しており、副専攻は化学です。
I majored in sociology 私は社会学を専攻しています。
I majored in communications私はコミュニケーションを専攻しています。

*Have you declared[decided on] your major? 専攻は何ですか?

major in international tourism :国際観光学
major in trade 貿易を専攻する。
major in English 英語を専攻する

My major is _____. 私の専攻は_____.と言う表現も覚えておこう。
(1.英語自己紹介例文:My _____ is _____.を使った英語表現を参照)

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

7.英語自己紹介例文:I'm the kind of persone who _____.を使った英語表現

I'm the kind of persone who _____.

I'm the kind of person who is always punctual.  私は常に時間を守る人です。
I'm the kind of person who enjoys new challenges.  私は新しい挑戦を楽しみます。

I'm the kind of person who doesn't like to be criticized.  私は批評を受けることが好きではありません。

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

8.英語自己紹介例文:My philosophy in life is _____.を使った英語表現

My philosophy in life is _____.

My philosophy in life is never to lie.  私の人生哲学は、嘘をつかないことです。
My philosophy in life is to be sincere and diligent.  私の人生哲学は、勤勉で誠実に暮らすことです。

*My philosophy is that not only are you responsible for your life, but doing the best at this moment puts you in the best place for the next moment. (Oprah Winfrey)
私の人生哲学は、自分の人生を自分で責任を負うだけでなく、この瞬間に最善を尽くせば、次の瞬間に最高の席に上がることができるということです。 (オプラ·ウィンフリー、努力名言)

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

9.英語自己紹介例文:My weakest point is _____.を使った英語表現

My weakest point is _____.

My weakest point is that I'm moody.  私の弱点は、気まぐれです。
My weakest point is that I am a bit of a perfectionist.  私の弱点は、やや完全主義者ということです。
My weakest point is that I am timid. 私の弱点は、 私の弱点は、私は内向的な性格です。

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

10.英語自己紹介例文:I am used to _____.を使った英語表現

I am used to _____.

I am used to traveling.  私は旅行に慣れている。
I am used to handling many opinions from various people.  私は様々な人々の意見を大事にする仕事に慣れています。

*英語面接で必ず、役立つ英語自己紹介例文です。

英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ? 
英語自己紹介?簡単な英語でできる英語自己紹介例文集紹介!英語面接に役に立つ?

英語で自己紹介する!簡単な英語のパターンでも英語自己紹介が十分に可能だからぜひ練習してください。
上記の英語自己紹介のパターンを利用して英作文をして見て、見ずに英語自己紹介ができるまで繰り返してください。

*God doesn't require us to succeed; he only requires that you try. (Mother Teresa)
神は私達が成功するように要求しない。私たちが努力することを要求するだけだ。 (マザーテレサ、努力名言)

*英語面接以外でも面接で名言くらい英語で覚えておくと役に立つと思います。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://englishdialogue.blog112.fc2.com/tb.php/44-2fea7325
    この記事へのトラックバック



